プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


理想的


またまたグルメに関するブログになってしまいますけど、(*^^*)
今日は周船寺駅のすぐ近くにあるカフェに行って来ました。

久しぶりにチャリに乗って。
『まだちょっと寒かったです。』

このカフェ、雑誌に載っててチェックしてたんで、以前から気になっていたんです。

自宅を改装してお店にしてありました。
女性のオーナー1人で切り盛りされていましたよ。

すごくゆったりできるいい雰囲気でした。

カウンターに座って、パスタランチ食べて、オーナーとちょっとお話したりしました。

お店はじめてもう11年になるそうで、
僕が聞きたいお店のオーナーとしての貴重な話をいろいろ教えて頂きました。

今日はまた、いい時間を過ごせました。


















スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/keb/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

