プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ブレない


最近、よく本を読んでいます。

タイトルにひかれて買ったこの本。

久しぶりに一気に読み終えてしまいました。

この著者のおばぁちゃん。
ブレがないわー!

読んでると、マスオさんの
「えぇーーっ!」叫びたくなる箇所が
めっちゃありました。笑


まぁ、良くも悪くも、一本筋の通ったばぁちゃんであることは間違いない。

いやーブレがないですね。

ブレてない。

兎にも角にも、読み出すと止まらない本でした。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

