プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



テソウウラナイ


こないだの旅行で、僕の好きな占いがありました。
杉の井ホテルの杉の井パレスにある、コンピュータの手相占いです。

コンピュータ占いですけど、店の人がいます。

話によると、かれこれ30年ここでやっているそうで、的中率の高さから、リピーターさんもたくさんいるみたいです。

その人いわく、このコンピュータ手相占いは90パーセント当たっているとの噂?らしいです。

男性は右手、女性は左手を透明のガラスにかざせば、一分くらいで結果が印刷されます。

全てカタカナで書いてあります。笑


僕の結果は…


アナタ ハ ダレトデモ キガル ニ ウチトケヤスク スグ トモダチ ニ ナレル ヒトヅキアイノ ジョウズナ ヒトデス。 オヒトヨシノ メンモ アリマスガ ヨウキデ ユーモアガ タエズ マワリニ キヲ クバリ ヒロク ヒトビトヲ ヒキツケル ミリョクト ナッテ アラワレマス。 シゴトウン ハ ハデナ コウドウリョクヲ ヨウスル シゴト 、 ニギヤガナ コト ヨウキナ コト ナドニ キョウミヲ シメシマスガ モクテキ ヲ サダメ アマリ テンショクニ キヲ トラレナイ ヨウニ!
キンセンウン ハ チクザイ ヨリモ ジブンノ サイノウ ニ カケテ ミルト ドリョク シダイデ コウジョウガ ノゾメル デショウ。
レンアイウン ハ モエルヨウナ シゲキテキナ アイヲ モトメ ヒトツノ カタチ ニ トラワレズ ジユウニ セイイッパイ コイニ イキ ジンセイヲ オウガ スル スガタガ ミラレマス。
ケンコウウン ハ インショクヤ セイカツノ フセッセイ、 フキソクヤ ムリカラ タイチョウヲ クズシソウ デス。 セイカツノ ペースヲ ミダサナイ コトガ イチバン デス。
ラッキーナンバー 9 カラー アイボリー





スゴイ! ナンダカ メッチャ アタッテテ ビックリ シマシタ。








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

