プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


繋がり


最近毎日1時間くらいかけて、料理の本を読んでいます。

本屋さんだけでなく、ネットで興味のある本を見つけては、古本を安く手にいれたりして読んでます。

それで、こないだ購入した本を読んでると、著者の作品関連本の欄に見覚えのあるタイトルが。

予感は的中で、昔買った本も同じ著者が書かれた料理本なのでした。

やっぱり、気づかないうちに、興味が似てると同じ著者の本に出会ったりするもんなんですね。笑

これもひとつの引き寄せの法則かなんかでしょうか?


そういえば、以前も、すかんちとチェッカーズのバンドスコア、全然別の日にインターネットで探して買ったんですけど、なんと!二冊とも同じ人から買っていた事に送り主の住所と名前で判明したこともありました。


住所といえば、今住んでるアパートも
ネットや、賃貸情報誌などで物件をいろいろみて決めたんですけど、実は引っ越す前に住ませて貰っていた家の大家さんの所有しているアパートだったことが判明したり…。笑

話がそれてしまいましたが…


そんなわけでまぁ、僕のまわりにいろんな引き寄せがありますけれど、やっぱりそういった気の流れだとか、繋がりだとか、何かしら意味があるんでしょうかねー。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

