プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


!(◎_◎;)


家のすぐ近くにあるラーメン店が
突然閉店していて超ビックリしました。



オープンして二年くらい営業されていたでしょうか?

ここのラーメンがけっこう好きで、ちょいちょい食べていたんですが、突然の閉店に
マジで? !(◎_◎;)的な感じです。

ビックリと同じくらいに
なんだかすごくショックでした。

有名なお店なので、また他の店に行けば同じラーメンは食べられるんですが、

有名店でも、閉店しちゃうんだ…。
と思うとショックでした。


立地なのか?何なのか、閉店の理由は全然わかりませんが、お店を続けて利益を出していくっていうのは
やっぱり簡単なことじゃないんだろうな…。って事を僕は痛感しました。

お店を経営するのって、本当に大変な事なんだな…。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

