プロフィール

しんや

しんや

24 ジャックバウアーの生き様に、こよなく憧れを持つ、超!天然気質な九州男児です。
男児といえども、いいおっさん。自覚症状なしの3?歳・・・。
笑って笑って腹いっぱい。
愛と勇気だけが友達さ♪

カテゴリー

QRコード

QRコード

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

一人ぼっちのクイズ大会

下記は絶対に消さないでください。
曲がり角ブログ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ハーブ植えました


料理で使うハーブを植えました。

畑の一部分を借りて、バジル、ローズマリー、タイム、セージを植えました。

中でもバジルはペーストにしたりして大量に使いたいんで、多めに植えました。

自分の畑みたいで、なんか嬉しかとです(≧∇≦)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

FC2Ad

